忍者ブログ
過ぎるは花のごとく
  プロフィール
HN:
浦我レ
性別:
女性
職業:
学生です
趣味:
歴史調べたり、アニメ見たり・・・etc

つなビィ

  カウンター
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  お世話になってます
ランキング
ポチっとお願いします。

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

  アクセ

  リンク
お友達!

脳内カラーはパッションぴんく
管理人:レン兎 様

ガンガンいこうぜ
管理人:もそ 様


大好きです。


管理人:蒼い猫 様


管理人:HaccaWorks* 様


応援してます!!
追記:お疲れさまでした

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

  最古記事
  最新コメント
[11/23 レン兎]
[07/18 ハル]
[02/18 Misao]
[02/14 Misao]
[01/16 ハル]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  バーコード
  P R
  忍者アナライズ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/17 (Wed)
部活の先輩が修学旅行のお土産に面白いものをくれましたww
DSC02188.JPG









ザビエルwww
裏に色々説明が載っていて笑いました(笑)
流石ザビーという感じがします。
先輩Good Job!←

ココア味とチーズ味があったので、チーズ味を頂きました。
なぜチーズか。それは友達から貰ったチョコがあったからさ。←
DSC02187.JPG









美味しかったです。
ごちそーさまでした!!(小学生風に)←

そういえば、バレンタインに私はチロルチョコを渡すんだ!!って
言ったんですが、無理でした。
結局作りました、はい。

行ったスーパーにチロルチョコ売ってなかったんだもん。
しょうがないから他の安いチョコを買ったんだよ。
そしたら、「なんかこのまま渡すのは嫌だな。」、って思っちゃってさ。
結局作る羽目にorz←

大丈夫。
作るのは・・・正直「あああああぁぁー」って感じだったけど、
『愛』はこもってるよ、『愛』は!!←

もちろん、皆からの『愛』も貰いましたよヤッタネ!!
今年はやけにマフィン率が高かった!皆凝りますね・・・。
中には「ポン・●・リング」を作ってくれた子がいてビックリ。
なんというか・・・流石です(笑)

今年も美味しい食の日(バレンタインデー)をありがとうございました!





追記でコメ返し!→

※テンション高過ぎて文章変(多分)です。

Misao様へ
はじめまして、ようこそこんな辺境の地へ。←
そして返信遅れてすみませんorz

早く来年が来ないかと今からとても待ち遠しいです(笑)←
来年は一体何が貰えるのか、しばらくはこのことを考えていようと思います。←こら

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お土産のネーミングも素晴しいけど、ポンデにはビックリ!!
センスのある友達が多いことはとてもイイこと♪(・∀・)
わたしくらいの年になると友達付き合いが結構へっちゃうの。。
これからも友達いっぱい大事にしていってネ☆
(人´∀`).☆.。.:*・゚
Misao URL 2010/02/18(Thu)18:39:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *