忍者ブログ
過ぎるは花のごとく
  プロフィール
HN:
浦我レ
性別:
女性
職業:
学生です
趣味:
歴史調べたり、アニメ見たり・・・etc

つなビィ

  カウンター
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  お世話になってます
ランキング
ポチっとお願いします。

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

  アクセ

  リンク
お友達!

脳内カラーはパッションぴんく
管理人:レン兎 様

ガンガンいこうぜ
管理人:もそ 様


大好きです。


管理人:蒼い猫 様


管理人:HaccaWorks* 様


応援してます!!
追記:お疲れさまでした

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

  最古記事
  最新コメント
[11/23 レン兎]
[07/18 ハル]
[02/18 Misao]
[02/14 Misao]
[01/16 ハル]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  バーコード
  P R
  忍者アナライズ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/08 (Wed)
おはこんにちばんはー、お久しぶりです。

ブログ見たら前回の日記から三ヶ月経ってました。
そんなに放置してたっけか・・・

六月、七月は課題に追われていましてね・・・
特に七月はプレゼンの準備、ロードワーク、テスト他で忙しかった・・・orz
無事かは知りませんが(成績まだわかんないから)終わってよかった!
今は無事に夏休み中ですよーっ!

今夏は車の免許とって、カメラ買う予定です。
あとゲーム作成。早く形にしたいなーhshs
バイトがことごとく邪魔するんだがな。
休みがこいっ!

去年は予備校行ってて夏休み満喫できなかったからな、
今年はちゃんと遊ぶぞー予定ないけど!

最後に暑中見舞い置いておきます。
配布期間はいつも通り適当でーす(^O^)
1c71bd03.jpg









いろいろおかしいけどきにs(ry
色の塗り方変えてみたけどなんかうまくいかないなー
よろしかったらお持ち帰りください(^^)

拍手[0回]

PR
2012/05/06 (Sun)
おっはこんにちばーんは!(正しいリズムで歌えたら褒められます、私に

フリーソフトの「Ib」ってホラーゲームを友人に勧められまして、
プレイして一番いいED見てきました!
ギャリーさあああああぁぁぁぁぁんんマジイケメソオオオォォォォォォ!!!!
pixivで漁ってたらイヴとギャリーさんのツーショ絵がたくさんあって、
画面の前で「フオオオォォォォッッ!!」ってなってました。女の子と青年・・・
ん?ギャリーさんて青年でいいんだよね?←
とにかくたぎった、ヤバいこれ最悪なEDなんて見れないよ・・・!

それからそれから、これはまた別の友人なんですけど、
「白アリッッ」って漫画に見事にはめられました。あああああぁぁぁぁぁ・・・(謎の叫び
あ、言っときますけど虫じゃないですよ!虫の白アリなんて崩壊しか見えませんからね!
白雪姫と鏡の国のアリスを合わせたっていうかなんていっていいのかわかんないんですけど、
とりあえず女の子勢が可愛くってですね・・・!
そんでもって帽子屋勢が好みでしてね・・・!
サンガツと帽子屋いいよ!二人とも大好きだよ・・・!!

で、愛が高ぶったのでサンガツ。帽子屋はさすがに描くのムズイ・・・
描き終わって私は版権描くもんじゃねぇなって思いました。全然素敵に描けない・・・(;ω;
練習しなきゃしょうがないってのはわかってるんですけどね、絶望します。
ペンタブで色塗るのが楽しくなってきたのでまた何か描くかもしれないですが^p^
とりあえずサンガツの服がどうなってんのか(色とか)わからんかったので適当です、はい。
d780a30d.jpg










あ、髪留め描くの忘れてた。

 

拍手[1回]

2012/05/04 (Fri)
おはこんにちばんはー、浦我レでっす

突然ですが犬が来ました。お家に。
新しい子です。
新しく飼う云々昨日言われたんですが、
まさか今日連れてくるとは思いませんでした。

男の子で、ジャックラッセルテリアっていう犬種なんですが、
顔がでかいです(www

まあまだ子供(三ケ月)で身体が小さいからだろうと思いますがw

写真まだとってないんでとったらつなびぃ(左上の)にうPします。
顔でかいですよー(しつこい

そういえば男の子飼うのって初めてなんですよねー
マーキングを上手くしつけられるか、そこが一番心配です。

うんまぁ頑張ろう。


続きで、
今友達とゲーム作ってるんですがそのキャラを自分なりに描いてみました。
いや、暇だったんだよ・・・

元のキャラも載ってるんですが描いた本人に許可もらってないんでこの場で謝ります。
ごめんなさい。

拍手[0回]

2012/03/27 (Tue)
おはこんにちばんは
二日連続で記事書くなんて久しぶりです。

実は今年年賀状書けなかったので寒中見舞いを書きました。
寒中っていうかもう春分過ぎたから春なんですよね。
まぁホワイトデーくらいにでも思ってください。それでも遅いけど。

配布期間は気まぐれに、次の次くらいの記事書いたときにでも下げようかと思います。


5月6日:配布は終了いたしました。ありがとうございました。


相変わらずの画力で申し訳ないです。
構図とかどうしたら上手いこと出来ますかね?難しい。
まぁほとんど絵なんて上げないので目をつむって、
もらってやるよ!という心優しい方はどうぞお持ち帰りください。




そういえば、四月四日でこのブログ三周年になります。
なんかもう少しやってたような気がしたんだけど気のせいかそうか。
特に何かやることはないのでね、普通に過ごします。
ただ三日坊主にならず三年目来れたよっていう報告だけです^^*

それではこの辺で
 

拍手[0回]

2012/03/26 (Mon)
おっ久しぶりでございます!
おはこんにちばんはー!!

受験なんとか終わりました!
超スライディングして足が無くなったんじゃないかってくらい
気持ち的にもう魔界にいる気分でしたがなんとかこっちの世界(ネット)に帰ってこれました!

しばらく記事を書いてない間にちょろちょろと
某ヒーローの国へ旅行と韓国の方たちのライヴ?コンサート?に行きました。

ぼちぼちレポ書きたいなぁとか思ってるんでどっかで書くと思います。
いつになるかはわかりませんが。
書かないかもしれません。←

それではまた近いうちに



続きで返信!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *