忍者ブログ
過ぎるは花のごとく
  プロフィール
HN:
浦我レ
性別:
女性
職業:
学生です
趣味:
歴史調べたり、アニメ見たり・・・etc

つなビィ

  カウンター
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  お世話になってます
ランキング
ポチっとお願いします。

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

  アクセ

  リンク
お友達!

脳内カラーはパッションぴんく
管理人:レン兎 様

ガンガンいこうぜ
管理人:もそ 様


大好きです。


管理人:蒼い猫 様


管理人:HaccaWorks* 様


応援してます!!
追記:お疲れさまでした

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

  最古記事
  最新コメント
[11/23 レン兎]
[07/18 ハル]
[02/18 Misao]
[02/14 Misao]
[01/16 ハル]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  バーコード
  P R
  忍者アナライズ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/31 (Sun)
はろうぃーーーーーーーーーーーーん!

今日はハロウィンだ!お菓子お菓子!


どもども、十月二回目の更新そして、十月ラストの更新!


ちょい近況報告!→


今気付いたけど前回の記事が暗すぎた(@w@;)

シュガーですけどね、

左上にくっついてるつなビィっての見てくれた人なら知ってると思いますが、

お亡くなりになりました。

前回の記事書いた日に亡くなっちゃったんですよねーどんな皮肉だろう/(^p^)\

数日くらい沈んでましたけど、今は平気です(^^)

まあでも、今でもあの手触りを思い出すとこみ上げてくるものがありますが(--;)


ちなみにチョコの方はダイエット始めるくらいに元気です。

シュガーを火葬しに行くとき、この子傍をはなれなかったんです。

やっぱりわかるもんなんですねー


そういや今月の二十五日、誕生日でした!

大人の階段のーぼる~ってやつですね!シンデレラじゃないけど!(笑)

ケーキ買ったんですけど、

そのケーキがあまりに美味しそうだったのでパチリ(死語)しました!

後で写真載せときます(^^)



以上、近況報告でした!

広告出る前に更新出来てよかったーーーーーー!!

拍手[0回]

PR
2010/10/03 (Sun)
おはこんにちばんは。


10月に入ったね!

そしてそろそろ、

新撰組の近藤さんとテニプリの跡部と忍足の誕生日だよ!

おおおおおお祝いしなきゃああぁぁぁぁぁ・・・(ブルブル


そうそう、

前の記事で私の家のお犬様(二匹)を紹介したんですけど、

その数日後にシュガーの方が心不全になっちゃったんです。

もともとあんまり丈夫じゃなかった子だったけど・・・なんだか残念で仕方がないです。


これからはずっと薬を飲んで生かなきゃいけないんですけど、

薬とかそういうものは絶対口にしない子なんで、

水に溶かしてピペット(?)で飲ませなきゃいけないんです。

それでもちゃんと飲んでくれなくて・・・(・ω・`


せめて家の中で普通に生活出来るくらいには回復してほしいです。

拍手[0回]

2010/09/23 (Thu)
NEC_2334.JPG





お月見団子。
食後だからテーブルが汚いというwww

もちろん月見ながらお団子食べてないよ(・∀・)←


明日は部活の打ち上げに行って来ます!

カラオケだよ!カラオケ!!
テニプリ祭りじゃああぁぁぁぁぁぁっ!!(叫

キャラソンわんさか歌ってくる!
もちろんボカロも!

やっぱ自重しなくて済む人たちとカラオケ行けるのは良いですね!
私のクラスの女子たちが、
打ち上げをやるかどうするか話してましてねぇ。一昨日くらいに。

正直、


 行 き た く な い 。

だって自重しなきゃいけないんだもん(`ω´*)

第一そこまでよく知らない方たちとどこか行くっていうのがダメですね。
大勢ならなおさら。

ま、結局何も言ってこないんで良いんですが(*^ω^*)


それより明日楽しみだぁ・・・

拍手[0回]

2010/09/20 (Mon)


ものすごく感動した!ぜひ聴いてほしい!

トランスミュージックです。
音圧とかとにかくヤバスwww

にしてもトランスなんて久々に聞いたなぁ

拍手[0回]

2010/09/19 (Sun)

まった~りやったって、それを生きているうちに出来れば評価されるんだよ!

なんて、唐突に思ったり。

別に、何も理由は無いですよ~⊂ニ(ニ^ω^)ニ⊃


そういや、昨日言ってた新ジャンル加えるって話。

今日もうやっちゃいました。

ランキングに一つ加えておいたんで、よかったらお願いします(^^)


というわけで、早速写真アップ!といっても昔のだけどね←

NEC_2333.JPG










夏休み中に、祖母の家に行ったときに撮った木苺。

日差しが上手い具合に入ってくれて、結構お気に入りな一枚。
ちなみに携帯での撮影です。

撮影後、美味しく頂きました(*´ω`)



この辺でちょいと、我が家のお犬様のご紹介。(決して愛犬とは言いません、愛ゆえにw)

長くなるんで、続きから、見たい方だけどうぞ^^
 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *