忍者ブログ
過ぎるは花のごとく
  プロフィール
HN:
浦我レ
性別:
女性
職業:
学生です
趣味:
歴史調べたり、アニメ見たり・・・etc

つなビィ

  カウンター
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  お世話になってます
ランキング
ポチっとお願いします。

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

  アクセ

  リンク
お友達!

脳内カラーはパッションぴんく
管理人:レン兎 様

ガンガンいこうぜ
管理人:もそ 様


大好きです。


管理人:蒼い猫 様


管理人:HaccaWorks* 様


応援してます!!
追記:お疲れさまでした

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

  最古記事
  最新コメント
[11/23 レン兎]
[07/18 ハル]
[02/18 Misao]
[02/14 Misao]
[01/16 ハル]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  バーコード
  P R
  忍者アナライズ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/17 (Sun)


ニコニコ動画でうたプリ一話目のOPが40万再生いったwwww
パネェwwww

0724追記:本日100万再生行きました!すげっwwww

拍手[0回]

PR
2011/06/30 (Thu)
月一更新、ギ・リ・ギ・リ間に合ったー(^O^)←
ほら、私だってやればできるんでs(殴

あまりダラダラ書いてられないんで、
近況報告を箇条書きします!

・文化祭準備に追われる
・いろいろあったけど無事準備完了
・文化祭!
・一般公開無いから一日だけの文化祭orz
・終わったー!!
・と思ったらテスト週間だった^p^

…はい、まさに今テスト週間真っ最中でごぜぇます。
来週本番だよ、イヤイヤイヤ(ry

終わったらカラオケなので……が、がんば…(死


そうそう、最近、
ゲーム作ろうぜっ!な企画が私と友人たちの中で盛り上がっております。
どういうゲームかっていったらクソゲーなんですが(笑)
なにしてんだろ、受験生ww

まぁ、どういうできになるか楽しみっすなぁ(´ω`*

拍手[0回]

2011/05/21 (Sat)
テスト終わったので、調子こいて夜更かし!
サイコーだねこの時間(^0^)


そういや先日、スタスカ買いました!夏だけども!

テストがあったんで、少しやってそのまんま~、だったんですけど、
今日ようやく一人目クリアしました!

牡牛座の方をやったんですけど、正直笑いっぱなしでした(笑)
あーれは……あれはー……

 ナ イ (笑)

いろんな意味でですが、「ナイ」です(笑)
糖度が高すぎたー(^0^;)

最後の方、うん…何これwwwっていう感じでした(-ω-)
永遠に爆破してればいいと思いました。


この調子で残り二人を終わらせて、違う季節の方々をプレイしたいな!

拍手[0回]

2011/04/30 (Sat)
おはこんにちばんは、浦我レです。
新年度になってからやけに色々なことがあり過ぎて頭と身体がついて行けてないです。
もう歳だな……(・ω・`←

よし、四月の更新はギリギリできました(`・ω・´)
もうこれから月一で記事書けたら書こうかな~、とか思っております。
まぁ私は有限無実行なんで、期待しないでください。(こら


そういえば、世の中ゴールデンウィークになりましたね。いいな羨ましい。
私は5月2日も普通に学校ある(というか今日も学校だった)んで、
まったくそんな気がしません。
ニュースの

「ゴールデンウィーク二日目です。」

という言葉に若干来るものがありましたが、
そんな感情はパンドラの箱にでも入れて捨てときます(ポーイ


そうそう最近「starry☆sky」にハマりました!
まだ原作やったことないからアニメで、なんですけども(^^;

とにかく声優が豪華で笑いました(なんで
サブキャラまで声優がいいってどういうことですかあれは(笑)

今のところ、天秤座の方と蟹座の方に気持ちが揺らいでおります。獅子座の方も若干…。
本命は変態さんなんですけどもね(本気
あー原作ホスウィー(^0^Ξ^0^)

お金貯めて買うとしよう…

拍手[0回]

2011/03/14 (Mon)
どうもどうも。

募金しに学校行こうと気合入れてたのに、
17日まで休校になりました。
停電のこととか余震のことがあるから仕方ないとはいえ…なんでこんな時にって感じです(・ω・`

なにもやることないし、停電するし、余震あるし、明日は何をしようかな…
自転車乗って、募金でもしに行こうかな。
公園に写真でも撮りに行こうかな。
お絵描きでもしてようかな。

…また明日考えよう

2011031117230000.jpg




地震発生同日、工場爆発で流れてきた煙。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *