忍者ブログ
過ぎるは花のごとく
  プロフィール
HN:
浦我レ
性別:
女性
職業:
学生です
趣味:
歴史調べたり、アニメ見たり・・・etc

つなビィ

  カウンター
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  お世話になってます
ランキング
ポチっとお願いします。

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

  アクセ

  リンク
お友達!

脳内カラーはパッションぴんく
管理人:レン兎 様

ガンガンいこうぜ
管理人:もそ 様


大好きです。


管理人:蒼い猫 様


管理人:HaccaWorks* 様


応援してます!!
追記:お疲れさまでした

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

  最古記事
  最新コメント
[11/23 レン兎]
[07/18 ハル]
[02/18 Misao]
[02/14 Misao]
[01/16 ハル]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  バーコード
  P R
  忍者アナライズ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/12 (Sat)
おはこんにちばんは、浦我レです。

東北地方太平洋沖地震から早一日経ちましたが…
皆さま、具合はいかがでしょうか?

私の住んでいるところは震度6を観測しました。
初めて体験しました…震度6。
家に両親と妹とチョコ(犬)と私がいたのですが、全員無事で良かったです(´ω`;)

テレビで中継を見ていましたが…あれはもう、なんといっていいか…
まだ取り残されている方がたくさんいらっしゃるそうですが、
その方たちには本当に助かってほしいです。
上手く言えませんが、そう思っています。

まだ余震があります(これ書いてるときにも何回も…)。
そしてこんな時に変な事件(不審者など)が多発しているそうです。
どこに住んでいる方も、本当にお気を付けください…





続きは募金について、
大したことは書いていませんが、お時間ありましたら目を通していただけると
ありがたいです。

拍手[0回]

PR
2011/01/11 (Tue)
お正月から一週間経ちましたね!

あけましておめでとうございます!(遅い

だらだらと過ごしてたらもう年明けてるんで若干げんなりしてます。
う~ん、学校が始まっちまったよ…orz
早くお休み来ないかなぁ…(・∀・)←


そうそう、前の記事で年賀絵UPするって書いたんでしときます(`・ω・´)
気に入りましたらお持ち帰りください(^ω^)

*配布期間は終了しました。(03/12)

期間は、気が向いたときに剥がすまで、です←
次回更新するときにでも剥がそうと思ってるんで、
それまではどうぞご自由に。

あ、ただ晒すなんてことは止めてください!(汗)
どっかで晒されるなんて公開処刑以外の何物でもないのでお願いします。
個人で見る分には構いませんので…

それでは、また一年よろしくお願いします!

拍手[0回]

2010/12/26 (Sun)

前の記事から一カ月以上経ってたw

最近やりたい事がありすぎて逆に何も出来ません。
ついつい寝ちゃうんだよ←


今日から年賀状描こうと思います。

今回絵UP出来たらしようかなぁ、と。
低クオリティは否めないがね!

にしてもウサギってどう描いたらいいのかな・・・

拍手[0回]

2010/11/11 (Thu)

ピースメーカー買って来ましたっ!!!!


いやあああああああああああああああああああああああ!!!!
あばあああああばばばばばばばばばばばばあkじゃやあっややややいあおあきあかか
きゃあきゃあきゃあきゃあきゃhhhhhhhhっほおおおおおおおおおおおおおおおいいい!!(爆

うんも~読んできましたよ早速!

んで本気泣きしてきました。(真面目に

もー平助が、っていうか三馬鹿がさ!

そんでもって沖田さんがさっ!!!!!

土方さんがさあぁっ!!!!!

あ~もうどうしよ・・・・・・・・・・。


ピースメーカーは私が新撰組を好きになったきっかけなんです(*^ ^*)

それが、漫画一端休止になって早五年・・・。

つ・い・に!最新刊!!

しかし読むか読まざるべきか悩む内容!!(読んだけど

も、もう動悸が・・・・(((((

あああああああああああああああぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁあ(絶叫


だれか・・・・・・ピスメ、語ろうぜb

拍手[0回]

2010/11/03 (Wed)
こんパンダ!!←

ちょっと面白いカメラが手に入りました!!

トイカメラっていうんですけど、
使ってみたらやばいハマりました(笑)

(↓クリックプリーズ!別窓で参照してください。)
PICT0011.JPG










試しに撮ってみたやつ。

言い方悪いですけど、
古臭い感じでとっても素敵!

これから使いまくるぞー!(オーッ!)


p.s.

最近テニプリ率(頭ん中の)が半端ないです・・・ww
立海メンバーは放課後なんかに横浜中華街行ってると思います。←

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *